fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
宇野駅前にある「たまの湯」♨️でゆっくり温泉に浸かって帰る予定を立てていましたが、直島で風呂に入ったのと、電車の接続がよかったので午後4時42分発の茶屋町行きに乗車。フェリーから降りて時間がない中でも「たまの湯」の下見は行えました。

温浴施設に「キャンプ場」が併設されているのを確認し、キャンプ場の雰囲気もわかったので目的は達成出来ました。
決済特別委員会終了後、希望者を募って直島観光を絡めた「秋キャンプ」と児島ジーンズツアーを企画できそうです(^○^)
岡山で30分程接続待ちをしましたが、午後8時前には西明石駅に到着予定(午後9時56分西明石駅着予定でした)。
明日から9月。
駅頭での朝の活動も再びスタートです!
(追記)

計 5,124円③
①+②+③ 合計 8,234円

(追記の追記)

最近落とし物が多いので細心の注意を払っていましたが、帰りの車内に「青春18きっぷ」を落としていました💦🙇‍♀️。

西明石駅に到着すると「通勤特急はりま」が入ってきました。私は1両だけ特別に車両が増設されていると思っていたのですが、電車そのものがオリジナルでした。西に向かうこの時間はガラガラでしたので勿体ない感じも。