fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
(編集中)
調査先なので早朝より時間を持て余しています。
出発まであと1時間半あるので、これからホテルで涼みながら持参した本を読むことにします。

ホテルの食事は午前6時30分からだったので、たっぷりと朝食をとりました💦。
その後、自己所有の西明石駅前のマンションまでプチプチ散歩に。学園都市に移り住んだ21年前まで住んでいたマンションです。公開空地になっている敷地内の公園の樹木も立派に成長しており、街(マンション300戸)が成熟しているのを、その場に立って実感しました。
当時就学前の息子と蝉とりをした樹々も虫網で蝉を獲ることも出来ないほど高くてなっています。
当時と同じように蝉の音に耳を傾けてプチプチ散歩を行なってホテルに帰って来ました。



14階に1室所有。
駅近で明石の子育て効果もあるのか、どこで調べたのか売却依頼の連絡がちょこちょこ入ります。


蝉(^○^)


当時はこんな立派な遊具はなかった気がします


宿泊ホテルの窓から
中央奥の背の高い白いマンションです
手前が新幹線の西明石駅です。
購入当時はバブルの末期でしたが、「🎵24時間働けますか~」リゲインのCMに象徴されるような時代で東京出張などを想定して25歳で購入。いま思えばよく買ったなと思います。

最近朝は控えめにしているのですが、ついついバイキングなので食べ過ぎました💦
この先、予定されている委員会調査ではホテルでの朝食は断るようにした方が身体のためにいいような、、、。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック